こんばんは!

お久しぶりのブログ更新になります。
みなさん覚えていますか。


「妖精🧚‍♀️」
「米粒フェイス🍚」

タパのみんなから
愛情たっぷりの名前を付けて頂いてます。
ありがとうみんな

18番
ともみです



月曜日は
永福体育館でTRでした!

Googleマップ様を駆使して
たどり着いたのは




永福体育館( ◠‿◠ )



Googleマップ様なんかだいきらい

改めて、確認することは
大切なんだなって思いました。



みんなに
最初にマップじゃなくて
ネットで検索かけるといいよ
と教えてもらいました。

日常生活でもフットサルでも
失敗から学ぶことはたくさんありますね。

助け合いの精神。
ありがとうみんな愛してる



40分遅刻してから参加したので
途中からになりますが
練習メニューはこちら💁🏼‍♀️
・2対2ラインゴール
・3対3からのピボ当てあんどトランジション
・ディフェンス確認
・ゲーム
・フリーキック確認

次節までの1ヶ月間で
みんなでのびしろぐんぐん伸ばしていきまひょ✌🏼




ぎりぎり?の更新のはず🤯


#18