おととい9/1の
SuperSports XEBIO 第9回関東女子フットサルリーグ2018
powered by PENALTY 第8節、
タパジーダは運営担当でした。

関東リーグに上がって、またチームとしても初めての運営、
緊張しながらも#9あず、#7りかを先頭に、
チーム全員で協力して仕事を行い、大きなトラブルなく
終えることができてほっとしています。

各チームのみなさん、試合お疲れさまでした。
随所でお力添えいただいた宮川様、石塚様、本所様、小田様、
施設関係者の皆様、その他運営に携わってくださった皆様、
この場を借りてお礼申し上げます。

まだまだ改善の余地がありますので
頂いたアドバイスを次の機会に活かしたいと思います。
本当にありがとうございました。


1週間前の合宿でコート作りを練習。
1日目はみんなで話し合いながらで時間が掛かりましたが…



2日目になると要領が分かりスピードアップ!


ただ、体育館によって基準とする線が変わってくるので
当日は若干苦戦しました。
個人的にはセンターサークルやアークを綺麗に速く作れる
魔法の道具が気に入りました。


運営本番の前泊の様子
雨に唄えば?


当日朝のおしゃれなラウンジ


の暖炉前で物思いに耽る人


感謝の気持ちを忘れずに、次節の試合頑張ります!