11/13に11月イベント
『娘サル&ゴレイラ研究会』を行いましたルンルン







FP15名、ゴレイラ2名の17名の方が
ご参加してくださいました!!







ウォーミングアップはしっぽ取り!

息切れしちゃうダイナミックストレッチ!

こばやんのトレーニングメニュー!

基礎練習!

シュート練習!

ゴールパフォーマンスをみんなで考えてゲーム!




内容てんこ盛りの
娘サル&ゴレイラ研究会になりましたてへぺろ



終わったあとに
楽しかった~キラキラと言って頂いて嬉しい限りです!!





MVPのせっちゃんキラキラ




フットサルって楽しい!!
と思っていただけるようにタパジーダ
これからもがんばります爆笑






たくさんのご参加ありがとうございましたおねがい音符






おわり

#11あやめ(*´-`)