8月、夏本番ですねヾ(o´∀`o)ノ

今日は、雷雨とか大雨警報でてたけど、
雨も降らず、無事練習できました!!
ラッキー✌

雷⚡は、ビカビカ光ってて怖かったけどね

今日も走って走って走りました(^^)/


☆練習メニュー☆

ラダー

ダイナミックストレッチ

4-4

6-6

4-4-4で、1チームは入れ替わり!

トランジション

ゲーム


今日は、湿気がかなり多くて、蒸し暑くてかなりビショビショにになりました


でも、 みんなと思いっきり練習できると、気分がスッキリする~⤴⤴⤴
たまにプレーが合うとすごく嬉しいし楽しい(*ゝω・*)ノ


ドンドンみんなとあわせていくぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





♯10 モカ