こんにちは!

秋風さわやかなシルバーウィーク、
いかがお過ごしでしょうか。

今日で連休も最後。
車の掃除をしたり、フットサルのAFCを観たり、
並行してバレーボールを観たり、ラグビーを観たり、
ケーキを食べたり(!)して過ごしていた12まりこが
昨日の娘サル&ゴレイラ研究会についてお伝えします。

まずはみんな集まって自己紹介、そして早歩き鬼ごっこ!


フィールドとゴレイラ分かれて、
フィールドはボールタッチ、
ピヴォ当てからのシュート!!




ゴレイラ研究会のテーマは「1対1」。
※2枚目の写真はテーマと一切関係ありません。



そして、合流してゲームです!
ばーん


ばばーん


走る~走る~



チーム対抗PK合戦!
ビブなしチームが勝ちました!


すべてのメニューが終わり、
MVPを選ばせていただきました!
鋭いシュート、ナイスでした!


そしてもう一人、じゃんけんで景品ゲット!
初ゴレイラ、ナイスファイトでした!


最後に全員でパシャリ!


今回もご参加ありがとうございました!!
真剣なプレー、珍プレー好プレーが満載の2時間でした!
またぜひお越しください♪
次回は10/18(日)14:00~16:00(予定)です。


P.S.
チームに差し入れと


前日が誕生日だった私にもプレゼントを頂きました♪


とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!