自転車通勤2回目にして、
パンクしてしまいまして~
けど修理したので無事に自転車通勤してる
#11 あやめです*\(^o^)/*


なんか毎週ブログ書かせてもらってる
気がするんですけど~笑
今日も書かせてもらいます♩♩







梅雨に入って、昼まで雨だったけど
無事にあがり練習できましたー!!


メニュー☆
ラダー
ランジ(ラウンジぢゃないよ!笑)
ペラドン(3タッチ、条件付き)
攻撃練習
条件付きハーフゲーム


リアリティー力を上げること!!
女優!女優!女優!

みんなで同じイメージを持って
コートに立ち、崩す!





今日は新しくトレーナーさんとして
TapaZidaの一員となった"こばやん"が
来てくれました*\(^o^)/*

ラダーのときも、ランジのときも
体幹トレーニングのときも、プレー中も
そしてプレー中ではないときも
厳しく目を光らせて、指摘してくれます!!



いいパフォーマンスができるように
こばやんの力を借りて、
TapaZida全員で成長していきましょ(^_-)-☆





{4BEA5140-5CE6-4E12-B433-F8E0975B3ED3:01}





梅雨に負けない!!

#11 あやめ