ボンジョルノ~\(*⌒▽⌒*)/


今日はとてつもなく寒かったですね~(*_*)


冬好きですが♡、(春も夏も秋も好き笑。)

ピステに手袋してないと凍えてしまいそうです。。



ブルブルブル((((+_+))))))




電話の音ではないです。

寒さの効果音だよ。


はいっ!


じゃー本日の練習メニュー はこ ち ら

*ラダー
*ランジ
*ランパス
*浮きだま
*インステップ
*シュー練
*スローからシュート
*戦術
*ゲーム


コーチから渇を入れられました。
短い時間しかゲームをやっていないのに集中力を欠いていたと....


反省です。


練習から意識高く!!!!!



木曜日もぜんぶ意識高く!



もっともっと頑張ります。



本日の写真は....


$タパジーダのブログ


十番、推薦のクエン酸ウォーターです♪

八番もよく飲んでるよね!


飲みやすくて凄く良いです!

おすすめでぃ~す(♡∇♡)


怪我をしないように!クエン酸、アミノ酸を積極的に摂取していきたいと思いますん。


怪我をして体のケアの大切さを学びました!


みんなはできてるのに私は甘かった。


これからはシーズンを通して怪我をしない体作り、ケアをしていきます!!


日々、色んなことを学ばせてもらいタパジーダのみんなに感謝です(^∧^)


Grazieeeeee♡



とても真面目な今日のブログ担当は、、またまた十三番でした☆



ばあい\(^o^)/