「「じぇじぇじぇっ、またおめぇか?!」」


しもた、#5に抜かれてしまった(笑


どうも、湿気ムンムン漢気ムンムンの12です。

アップが遅くなってごめんなさい。可愛くてごめんなさい。


5/30(木)の練習はこんな感じ↓

・ラダー

・GKとFP分かれて練習

・3本連続シュート

・速攻

・ゲーム


1回1回の練習を大切にしてプレーの質を上げていこうぬーん。


そして、この日はよコーチの誕生日でした☆

誕生日おめでとうございます!!

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!





さて、昨冬発生した事件についてみなさまにお知らせしておこうと思います。

決して忘れてはいけない、忌まわしきあの冬の日について・・。


それは風の強い夜でした。


私の相棒が汗をかいて外で涼みたがっていたので

強い風や寒さが心配でしたが少しだけならいいだろうとベランダに出してやりました。

ちなみにうちは4階なので地上よりも強く風を感じます。


私はその後リビングに戻りテレビをつけました。ドラマを見るためです。

見始めるとすっかり相棒のことが頭から抜けていきました。

ちなみにドラマは相棒ではありません。


今思えば、このとき相棒は恐怖と危険にさられていたのです。


ドラマが終わったところでふと我に返り、相棒のことが気になりました。

外は冬の風の音しかせず、部屋に戻ってきた気配もない。

背中を冷たい指でなぞられるように嫌な予感がしてベランダに向かいました。


「無事でいてくれ、無事でいてくれ」


ガラス戸を開けると、そこには何もありませんでした。

ほんの1時間弱で忽然と姿を消してしまったのです。


「ジョージ!ジョージ!」


いくら呼んでも返事はありません。

返ってくるのは黒い空を切る鋭い風の音だけ。


私は懐中電灯を引っ掴み、転がるように1階まで下りました。


そしてベランダの真下の道路に移動し辺りを探しましたが・・

何も変わったところがないんです。

分かりますか?この安堵感と絶望感。


では、どこへ?

姿を消す理由は?


さらに私の捜索は続きました。

木の上、植木の中、他の家の庭等々。

懐中電灯を使うも、辺りは真っ暗ですし、ジョージもどちらかというと色は濃い方。

なかなか手掛かりになるようなものが見つかりません。


「ああ、私が呑気にドラマを見ていたばかりにこんなことに・・」


自責の念で心をぐしゃぐしゃにした私が捜索を打ち切り家に戻ろうとしたとき、

念のためまだ見ていなかった駐車場を覗いてみたらあったんです。


タパジーダのブログ-事件


私の、ジャージが。

あーよがった。(σ-`)ホジホジ


風の強い日は気を付けないとね。