はじめましてこんにちはー☆


去年の12月からメンツインした
#14みちこです♪


(’∀’)…ミティコです合格


忙しぶったり、なんやかんや
やんややんやで、自己紹介まだでしたヽ(・∀・)ノ


じゃあちょっと失礼して
自分アピールでも
しちゃいましょっかな☆


☆好きな言葉…アイス

☆よくやってしまう癖…
アイスを食べ終わったあとに『おかわり』って言っちゃうこと

☆最近言われた印象的な一言…
『おまえ魔人ぶうに似てるな』

☆将来の夢…
『ほんと汗かかないんだょねー』
って言えるようになること


こんなかんじです(o^-^o)

タパの中で
誰よりも早く、誰よりも大胆に
汗をかいてる人がいたら、
それが私ですひらめき電球

フットサルは始めたばかりで
わからないことたくさんで
みんなにかなり迷惑かけてますが、
これから動けるようになって、
知識も増やしてがんばります!!

ではではー、
ばいちょパー










Android携帯からの投稿