はいっ

#5です。


暇更新ですねっ(°∀°)b




私ある会社で
サッカーを通して
復興支援をやっております| 壁 |д・)


いろいろな所の子供と触れて
笑顔でやっている子供達をみて
こっちが元気をもらっています(ノ´▽`)ノ

本当にスポーツって偉大。

自分たちが笑って話す事によって
子供達も笑ってくれる。

いいですね(σ・∀・)σ

てへぺろ


そしてサッカーを通して
いろいろな方達とも出逢えてる。

海外でフットサルやってた人
子供に指導している人
整形外科で働いてる人

いろいろ話を聞くと
みんな結局はサッカーが好きって事!!



サッカーやってなければ
フットサルにも興味が湧いてないだろうし
そんな人とも出逢わないし
TapaZidaにも出逢えてなかったです(´_`。)


そんなこんな思うと
サッカーやってて良かった♡/



ってふと思ったりしたりしたから。



ぢゃぁ
夜は仙台いってきます!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



iPhoneからの投稿