がー って 声だしたら 何か 負けるか~って 気がしたよ。
味噌食べよう。 味噌! チェルノブイリの後は 味噌が売れたそうだよ。 ワカメと…。 そういえばさ、 昭和初期の戦争中…、最近まで、田舎では 各家庭で味噌を作っていたし。
明日から、頑張っていこう。
ただ 前向きに 政府の批判だけは させてください
韓国は「連帯保証人になれ」って事を言っているんですよね。そんな事を応じたら日本はドンドン外国から食い物になります。韓国からの要求に応じてしまったら民主党はもはや戦犯ですね。 > http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-702.htm