http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300472415/1-100
押しつける気でしたね・・・・・、もうもみんな知っているのに・・・・。 人災だって。
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300472415/1-100
押しつける気でしたね・・・・・、もうもみんな知っているのに・・・・。 人災だって。
どっかの 政治家さんの ブログに 提案されてましたね。
下手に 増税とか、 子ども手当と取引するより、 資金集まるんじゃないかな?
国内向け、国外向けに分けてさ・・・
すいません、あまり詳しくありません。
私の私見です・・・