まさか・・・・http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110316/plc11031608350002-n1.htm レベル7を知って、国外から支持するとか言い出すつもりだったんじゃないでしょうね????
イオングループの社長のご子息?不確実な情報で恐縮ですが…。 民主党の岡田さん…。 儲けを 吐き出しなさい! このごに 及んで なにが 子供手当ての減額… ですか! 鳩が つくひとも ブリヂストンの株を 売ったらいかがですか! あんたらの へんちくりんな 政策に だまされて …。