4時前にお嬢さんを迎えに行き
義父のお見舞いをしました
分かってはいたけど
隣と向かいのベッドの方がやかましい
義父、眠れず

えーんえーんえーん


もう少ししたら退院だから、我慢してね

っても

転院先も似たような感じかもしれないけど

ショボーンショボーンショボーン


今年度になってから

学校が早く終わるようになったので

お嬢さんの晩ごはんも早くなりました

あまりお菓子を食べる事なく

晩ごはんに突入です‼️

今夜は作り置きがあるので

楽ちん晩ご飯です🎶

照れ


ハンバーグとお野菜たち

ハンバーグの下には

キャベツの千切りが沢山入ってます

ハンバーグの周りには

レタスとトマトです

チュー


今日は鰻‼️

前に購入していた大隈産の鰻

冷凍していたので

暑さが少し和らいだ今日、食べることにしました

付け合わせは出汁巻玉子です

ラブラブラブ


ずっと鰻が食べたかったので

私としては半分でも満足です

照れ


どん兵衛焼きと納豆

どん兵衛焼きに納豆挟んだら美味しかった

これからまた作ろう

爆笑爆笑


昨日作って今朝お嬢さんに出し

夫のお弁当にも入れたお味噌汁

はんぺんとさつまいも入れると

とってもボリューミーになります〜🎶

てへぺろ


お嬢さんと2人で

夫の帰りを待たず先に食べました

だって、17:45からって

とっても早い晩ごはんですものね

笑い泣き


夫にはこちらを用意しておきました

鰻丼プレートの晩ごはんです

喜んでくれるかな❓

チューチューチュー


明日は義父の退院前カンファに

義弟と行ってきます

早く終われば一旦お家に帰りますが

お昼回ったら外食にして

お嬢さんの授業参観に行ってきます

明日は修学旅行の説明会もあるので

結構時間がかかりそうです

キョロキョロ


お嬢さんと帰宅したら

次は夫を会合場所に送り

お嬢さんと私は

はま寿司

に行こうと思ってます

照れ照れ照れ