夫と2人でお出かけをして
お買い物をしてきました

照れ照れ


2人でお嬢さんのお迎えに行って

急いで晩ごはん

20%offのお刺身たち

まぐろにイカ、甘エビ

綺麗さっぱりなくなりました

美味しかった‼️

ウインクウインク


お味噌汁

玉葱と油揚げ、お豆腐

ニコニコ


いぶりがっことクリームチーズ

これ美味しいのよね

いぶりがっこ、近々食べれないように

なりますよね

今のうちに食べておかなきゃ‼️

ニヤリニヤリ


今年の夏はとうもろこしを

よく食べました

もう少し食べたいけどね‼️

チュー


昨日も食べた、焼売の餡

これ、お嬢さんのお気に入りになりました

また作ろう

照れ


通称名、どん兵衛

白だしと鰹節、小ネギで美味しい

これはお酒のおつまみにも

ご飯のお供にもなります

チューチュー


作り置きしていたおかず

ピーマンとお茄子

ニンニクと鰻のタレで味付け

ご飯が進みます

爆笑爆笑


夫とお茶しました

ソイラテとパンケーキ

ウインクウインク


私が食べたいと言ったのに

半分も食べずに夫にパス

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


食べたいと思うけど

そんなにたくさんは食べれない

東京かハワイで食べたいのだけど

無理だな、きっと

笑い泣き笑い泣き笑い泣き