週の始まりは
お嬢さんの習い事で始まる
お家のすぐ近くのピアノ教室


ここまで打って寝てしまいました
この続きをなんて打ちたかったのか
思い出せません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今夜は天ぷらにしました

南瓜

お茄子さん

ピーマン

椎茸

しめじ

えりんぎ

玉葱

魚肉ソーセージ

クリームチーズ レモン

さけるチーズ コンソメ

イカ小ネギ

海老


ほんのちょっとにするつもりが

沢山になってしまったので

当面のお弁当&私のお昼になります

天ぷらあるあるですね〜

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


えのきとお豆腐、たまごのお吸い物

これならお嬢さんも完食です

お味噌汁よりお吸い物が好き

できればお味噌汁の方を好きになって欲しい

ショボーンショボーン


べにはるかの焼き芋

中はねっとりです

私はホクホクよりねっとりが好き

好みが別れますね

爆笑


では、睡眠の途中だったので

おやすみなさい