風が強いので窓を開けたいけど
温風なのでダメダメ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気圧の変化があるのかな
右手首の調子が良くないです
気圧がどうなったら調子が悪くなるのか
私には分からないけど
痛いことには変わりがない
キョロキョロ


午前中はあっという間に終わりますね

もうお昼ご飯です

えーえー

作り置きしていた牛肉とこんにゃくの甘煮

丼にしたので

少しお醤油を足さないと物足りない

塩分の取りすぎは良くないので

お醤油は足さないで胡瓜のQちゃんを

多めに添えました

チューチュー


たまごは黄身を潰すつもりじゃなかったのに

お箸が当たって流れちゃいました

びっくりびっくり


味は殆どすき焼き

すき煮どんぶりです

お昼はどんぶりものが多いですが

食べやすいし洗い物が少なくて

とても楽ちんです🎶


午前中は義父の家に行ったら

炊き込みご飯を作って欲しいと言われましたが

おかずもほとんどなかったので

ほうれん草の胡麻和え

玉子焼き

牛肉入り牛蒡のきんぴら

お大根のお味噌汁

一応、これだけ作っておきました

ニコニコニコニコ


炊き込みご飯は9パック

今回はお好み通り濃いめの味付けです

気に入ってくれるかな❓

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、今夜の我が家のご飯はどうしようか

焼肉のお肉が残ってるしな〜

お嬢さんのお迎えまで3時間半

下拵えをしておかなきゃ‼️