おはようございます❗️
強風です
生ぬるい強風🌬️
風がないよりあった方がマシ
ジッとして
風に当たれば涼しい

とか思わない❗️
やっぱり暑いですわー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風が吹いているからと油断したら

熱中症になりますね

警戒アラート出てるし気を付けよう

びっくり

ディズニーチケット当てたいから

せっせとヨーグルト食べてます

殆ど私がね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は学校でプールがあるそうで

喜んで登校しました

🏊💨 🏊💨 🏊💨


夫のお弁当

昨日のお肉が余ったから

焼いて入れようかと思ったけど

朝っぱらからお肉を焼くパワーは無かったです

昨日から腰が痛くて立ってるのが辛い

義父に何かお料理作らないといけないかと思うと

ちょっと面倒に感じる

それくらい、痛いのよ

自分家の晩ごはんも作るのが億劫なんだけど

どうするかな

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とりあえず、ゴミ捨ててきます

チュー