予定通り、ベランダ焼き肉です

照れ照れ照れ


今日は七夕なのに

全然無視して焼き肉‼️


せっかくなんで人参を星型にくりぬきました

織姫彦星

今日は風は強くて雲の流れは早いけど

雨じゃないから会えてるね‼️

去年も一昨年もこちらはずーっと雨だったから

良かったね〜🎶

風が結構吹いてくれて

思ったより暑くなかった〜

爆笑爆笑爆笑


私とお嬢さんはハラミが好き

お嬢さんと夫はタンが好き

夫はカルビが好き

たくさん用意したけど、余ってしまいました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


因みに右下の黒い塊はおむすびです

笑い泣き笑い泣き


マシュマロも焼きました

梅雨の合間の楽しい焼肉でした

蚊もいなくて良かった〜‼️

チューチューチュー