お昼になりました
外はびっくりするほど暑いです
10分も出てたら汗が‼️
でも
夜ベランダで焼肉するから
お水で流して綺麗にしました
チューチュー


お昼ご飯は予定通り豚丼です

胡瓜のQちゃんと胡麻豆腐

私は胡麻豆腐が大好きなのですが

ジーマミー豆腐気に入ったお嬢さん

きっと食べるだろうと思ったら

ほぼ全部食べられましたっ‼️

チューチューチュー


豚丼で使ったタレ3袋入りで

1人1袋らしいのですが

味が濃そうなので2人で1袋にしたら

少し薄かった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも美味しく食べれました

ご馳走様でした🎶

次作る時は1人1袋で作ろうかな

ニヤリニヤリ


私たちは豚丼

夫はおむすび

今夜は焼肉、しっかり食べてね‼️

照れ照れ照れ