おはようございます
6時に目が覚めました
お休みの日に限って
気持ちよく目覚めるのはなぜ❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ディズニーチケット当てたくて

ブルガリアヨーグルトを買っている

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お嬢さんの朝ごはんは

毎度毎度あんこ、好きだなぁ

お友達に貰った高級食パン

乃が美

そのまま食べるのが1番美味しいでしょうけど

私はKALDIのめんたいバターのせます

照れ


夫のお弁当は昨日のオムライス

たまごが足りなかった

すまぬ

ガーンガーンガーン


今日はお昼前にハウスメーカーさん来ます

今度は浴室乾燥機

全くもうあちこち壊れるなぁ

プンプンプンプン


午後からはお嬢さんと

お買い物に行って来ます

お友達のお誕生日プレゼント買うんだって

お金は私ね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、パジャマのままなので

着替えねば