はー、もう夜だわ
お嬢さんの送迎以外車に乗ることなく
外出もしませんでした
びっくり

お嬢さん、ガッツリ汗かいた様子なのに
帰ってすぐシャワー浴びないっつうから
身体をサッと洗ってあげるから
シャワー浴びてくれとお願い
いや、お願いどころじゃない、懇願
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのベタベタした身体で平気なのって

子供だからだよねぇ

私も平気だったもの

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


外で汚れようがなんだろうが平均‼️

今じゃ考えられないわ

ガーンガーンガーン


今夜は早く晩ごはんを食べようと

炊き込みご飯食べる❓と聞いたら

速攻で拒否された

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


えーよ、それなら食べれるようにしてやる

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

オムライスに変身じゃ‼️

元々薄味の炊き込みご飯なので

具材はガッツリ「和」ですけど

コンソメとケチャップで

大変身を遂げましたっっっ

ニヤリニヤリニヤリ


カマンベールチーズと言う名の

プロセスチーズを添えて

2人で目一杯食べました

チューチューチュー


熱々のオムライスの中に

チーズを入れておくと良い塩梅に

とろっとろ

うふふ

美味しかったです

照れ照れ照れ


今日は嬉しい楽しい金曜日

何があるわけでもないけど

ワクワク💕


とりあえず明日

昼前にハウスメーカーさんが来るけど

それまでは寝れる

ラブ


そう、お風呂の乾燥換気扇の羽が壊れた

お家も10年経つと電気系がねぇ

電気系といえば‼️

ダイソン掃除機が充電ができず壊れた

と言ってましたが

コンセントが抜けてただけでした

てへっ

チューチューチュー


とりあえずお嬢さん

宿題をあとふたつ

ピアノやってしまってくれ、頼む