ダイソンの掃除機が怪しい
充電が半分しかできないよ🪫
フィルターきれいなのに洗えと言う
ガーンガーンガーン

家電が壊れていく
来週は温水器の修理支払いがあるのに
ダイソン、修理出来ないかなぁ
ダイソンって結構早く壊れる気がする
10年以内で2台目
ハンドクリーナーもあっという間に壊れたし
ショボーンショボーンショボーン

お嬢さんの朝ごはん

あんバタートースト

炊き込みご飯のおむすび

切り干し大根煮

ヨーグルト キウイ 牛乳

ニコニコ


炊き込みご飯要らないって言ってたけど

おむすびにしたら少し食べてた

ニヤリニヤリニヤリ


夫のお弁当

昨日の晩ごはんのまんま

食べてくだされ


今日はナーンにも予定がありません

予定があると窮屈だけど

なきゃないでちょっと気が抜ける

1人でふらふらお出掛けしてこようかな

暑そうだけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き