晩ごはんを何にしようか考えて〜

そうだ、鯖を使おう❗️

それなら今夜は和食かな❓

そう考えていたらこんなおかずになりました

爆笑爆笑爆笑


鯖の竜田揚げ

生姜とお醤油だけの味付けです

照れ


炊き込みご飯

2日か3日に一度義父に作っていたら

私も食べたくなりました

爆笑爆笑


お大根と練り物、牛肉のお煮付け

ゆで卵も一緒に‼️

チューチュー


切り干し大根

地味に好き❤️

しめじも椎茸も入れてます

ニヤリニヤリ


牛肉と白滝の甘煮

お弁当のおかずに良いのですが

白いご飯に合うので

今日は食べず、明日のおかずにします

キョロキョロ


きんぴらごぼう

蓮根の入ったきんぴらが好きですが

買うのをすっかり忘れていました

えーん


お大根と油揚げ、お豆腐、わかめのお味噌汁

ワカメは楽天で買いました

ものすごく時間がかかって驚きましたが

待ったほどでもないかも

ショボーン


炊き込みご飯とおかずを作って

晩ごはんの完成です🎶

ラブ


お嬢さんと私の晩ごはん

2人で一緒に食べます

チューチュー


お味噌汁と


炊き込みご飯のおむすび

鯖の竜田揚げ

ほうれん草の胡麻和え

お大根と練り物、牛肉の煮物

切り干し大根

胡瓜のQちゃん

ニコニコニコニコ


さて、お嬢さんはどれくらい

何を沢山食べるかな❓

照れ照れ照れ


使った鯖、いつも買っています

本当オススメ

今夜からの楽天マラソンで買って欲しい❗️

私はお友達に何人か勧めました

チューチュー



激待たされるワカメです

人気だからなのかな❓

レビューを見てみると評価が別れています

私は普通のワカメが届きましたが

中にはクズのような物が届いたり

サンプルシールが貼ってあって不安に思う

方がいたりしてるようです

因みにサンプルシールについては予め

ショップの方から注意書き❓はあります

お安くて沢山入っているのでお買い得ではあるけど

もしかしたら当たり外れあるのかな❓