おはようございます
忘れ物しないで登校して行きました
ニヤリニヤリニヤリ

眠くて眠くて仕方なくて
21時30分にお布団に潜り込んだのですが
夜中に目が覚め
お腹が痛くなりトイレに30分こもりました
痛かったなー
何でだったんだろー
キョロキョロ

そのせいか
そのせいじゃないか分からないけど
まだねむい
目の上の辺りが痛いので目の使いすぎかな
そしてまたお腹が痛くなってきた
朝に不向きな話ですみません
ショボーン

朝ごはん

チューブタイプのバター入り餡子にしたら

柔らかくて塗りやすい🎶

なのに

ねこのう◯ちみたい

って言われた‼️

🐈‍⬛💨 🐈‍⬛💨 🐈‍⬛💨

朝から不向きな話②すみません

笑い泣き


夫のお弁当

タコライスにしようかと思ったけど

他におかずがあったのでヤメ

チュー


久しぶりにヘアカットとヘアカラー

鎖骨より下まであった髪がなくなり

とってもスッキリ‼️

面長の顔も少しは丸く見えるようになったかな

えー


夫の反応はgood

よく似合うじゃん❗️って


母の反応もgood

あー良くなったわぁって


習い事のお迎えで会った人達には

バッサリいったね

可愛いね

似合うね

などなどでしたが


1番気になるお嬢さんの反応は

わっ❗️髪がなくなった❗️

何だか文句言いたげでしたが堪えて

まぁ良いんじゃない〜だって

笑い泣き笑い泣き


お嬢さんは私の髪は長い方が良いと言う

何でなのかな、不思議

キョロキョロキョロキョロ


ま、髪は伸びるから‼️

2ヶ月後に予約してるので

その時には髪の色を変えちゃうよ

口笛口笛口笛


因みに、義父はまだ見てないです

気付くのだろうか


今日は午前中、学校です

副委員長になったので

委員会活動をしに行ってきます❗️