おはようございます
今朝、最初にすることは
お天気情報の確認!!
何故ならば
警報が出ていたら
休校
だからっ‼️


5時過ぎに目が覚め、確認すると


6時

大雨警報


7時

大雨警報


7時54分

解除

8時までに解除になったら登校です

あと6分のところで解除

お嬢さんのがっかり具合と言ったら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はひと足早く起きていたので

1人モーニング

しょぼっ‼️

KALDIの明太です

美味しい

パンも高級パン乃が美だし~🎶

チューチュー


夫のお弁当

いつもと変わりなく

作り置き

口笛口笛口笛


お嬢さんの朝ごはん

今朝に限ってちゃんと目が覚めて

朝からチャレンジタッチして

お腹も空いたらしく

パンお代わりしてました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、本人は警報でお休み気分だったのに

8時寸前で解除になった為

バスではなく、車で送ってきました

🚗💨💨💨


友達の家は中学生と小学6年生と小学2年生

警報が出ると毎回プチパニックらしい

そりゃそうだよね

小学6年生は地区の学校だから休校基準違うし

中学生は学力テストの日だったらしいし

小学2年生はお弁当作って

学童に連れて行かなきゃだし

警報解除されたらされたでこれまたね

そして自分はお仕事へ

ガーンガーン


毎度毎度、警報パニックですわ

子供1人でも予定が狂うのに

子供3人いて

学校がそれぞれ違うのは大変だ

キョロキョロ


さて、私も通常モードにしよう

まずはゴミ捨て