雨降ってます
学校のプール授業が昨日できたから
今日が雨で良かった
あ、いや
今日がプール授業の子もいるからごめん
ガーン


この時期のプール授業は

なかなかハードルが高いのよね

晴れてても雷注意報出てたら

当然ないわけですし

来月にはもう夏休みだし

外のプールに入れる期間なんて

僅かしかない〜

5回入れたら良い方なのかな❓

私の子供の頃はもっと入った気がするけど

気のせいかな

キョロキョロ


パンよりたくさん食べるだろうと

ツナマヨおむすび、2日目の朝ごはん

このおむすびは

とっても食べ辛かったようで

半分以上残してました

食べてたら崩れてボロボロに

ガーンガーンガーン


ウィンナーもハムも手付かず

か、悲しい〜💦

でも、食べにくかったからだけではない❗️

いつもに増して起きるのが遅かったから

プンプン


6時15分に目覚ましかけてたのに

起きて来ず

慌てて起こしたのが6時35分ですからね

朝はのんびりのお嬢さん

20分で全て完璧には無理だわ

髪の毛のゴムも忘れて行くし

ショボーンショボーン


夫のお弁当

作り置きを色々入れました

おかずの分量に対してお米が少ないかな

と毎朝思ってるのですが

これまたまぁいいか、と毎朝思ってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫の夜のダイエットごはん

しなきゃと思いつつ

義父に作って家のを作って更に夫のをー

となると結構な負担感があり

サボってしまってます

マジで1日中キッチンに立ってる感があり

腰は痛くなるし手は荒れるし

さすがに疲れちゃうのよね〜

いかんですね

今日お買い物行って来ようかな

ニコニコニコニコニコニコ