おはようございます
今朝も怒涛の35分でした

6時15分に起きてくれると少しは良いけど

30分になるまで起動しない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お嬢さんの朝ごはん

ツナマヨおむすび🍙

ハム ブロッコリー Qちゃん

さすがに結構食べてました

自分でツナマヨ作ったからかな〜

ニコニコニコニコ


夫のお弁当

すごく、茶色い

ガーンガーンガーン


茶色じゃないものも入っているのに

茶色にしか見えない

すごく不味そうな見えるー

夫、ごめんね

ショボーンショボーンショボーン


お嬢さんが、昨日学校から7月の予定表を

貰って帰ってきました

夏休みが始まると言うのに

登校日数16日間しかないのに

お弁当の必要な日が2日

なんでーっ

公立、お弁当なんてないよ

給食費も1食330円で高いしさー

差額39円❗️

1カ月にして900円違うのよ

国立なのに、色んな面で高くつく

ガーンガーンガーン