お昼ご飯食べて、のんびりした後
とりあえず
コロッケの衣をつけ
晩ごはんの準備万端‼️

メインは和風コロッケ

副菜は適当に出して〜と考えました

チューチューチュー


夕方お嬢さんを迎えに行ったのですが

その帰り道

やっぱり夫のリクエストに応えてあげたい

そう思って予定変更しました

照れ照れ

帰宅していきなりお嬢さんが

ツナ缶見つけて

ツナマヨ作り始めた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クラッカーにつけると美味しいんだ‼️

と言うので

ウインクウインクウインク


で、夫のリクエストはパスタかカレーライス

お嬢さんに

どちらを食べたいか聞いたら

カレーライス


夫に聞いたら

パスタ

わーーーーー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


えーよ、えーよ

どっちも作ろうじゃないか‼️

夫には和風パスタ

ベーコンとしめじ、お茄子さんのパスタ

オリーブオイルでニンニクを炒め

味付けは昆布茶と有塩バターです

照れ照れ


美味しかったって‼️

良かったよ

チューチューチュー


お嬢さんのリクエスト

カレーライス

海老の天ぷらとサラダ付き

挽肉のじゃがいもゴロゴロカレー

チューチュー


今日作ったおかずは明日以降

食卓に上げる事になりました

ニヤリ


パスタの具材も残ってるし

当然カレーもあるので

暫くは何も作らなくてよさそうです

ふふふ

グラサングラサングラサン