おはようございます
昨夜、腰回りのお腹のつき具合にゲンナリして
ウォーキングをしよう‼️
朝の涼しいうちに歩いたらいいね🎶
と思って
歩きやすい服を用意していたら
夫から反対されました
びっくりびっくりびっくり

これから暑くなるのに
熱中症になったら大変だからダメって
ショボーンショボーンショボーン

そっか、そうだよね
室内で何とかするしかないか
と諦めたら

今朝
曇ってる!

私のダイエットをだれが阻んでいるんだ

夫❓天候❓

いや、私の弱い心だ❗️

お嬢さんの朝ごはんの残りをガッツリ

ぜーんぶ、食べました

ガーンガーンガーン


お嬢さんの朝ごはん

朝ごはん食べさせるまでが戦いです

なかなか起きて来ない

起きてきてもゴロゴロしてる

抱っこ〜💕って寝転んでるし

笑い泣き笑い泣き


食べ始めてもお口がゆっくり〜

笑い泣き笑い泣き

私のめんたいマヨパン

お嬢さんの食パン

チェリートマト、ポテサラ、ソーセージ

ヨーグルト、りんご、牛乳

何でも良いから

食べれるもの食べてくれ〜❗️

チューチューチュー


夫のお弁当

今日は忙しくてお弁当食べる暇がないかも

って言っていた

おむすびにしておけば良かったけど

すでに下準備してたのでごめん、食べて

ショボーンショボーンショボーン


曇ってて涼しいから

今日は楽勝で過ごせると思ったら

少し動いただけで汗が💦

湿度が高いのねぇ

脱水にならぬよう気をつけましょう

ニコニコ