義母の腕時計の電池換えに行ったら
こちら
ソーラーです
だって〜おやまぁ
びっくり

陽に当てれば動きますよと言われ
暫く腕につけてたら動き出した‼️
ならば時間を合わせよう
爆笑爆笑

あれ、動かない、止まったよ❓
もう一度売り場に行って見てもらったら
故障してました
がーん
私が腕につけたせい❓
いやいや
そんなことはなかろうっっ💦

SEIKOの腕時計
修理に14,000円 1カ月
買っても14,000円
はて、どうしたものか〜
ショボーンショボーンショボーン

ここは実子に聞いてみよう
Line、すれども返信なく既読にもならず
困った嫁は電話してみた
出ない
ガーンガーンガーン

お仕事中だから仕方ない
でも、私も困るのよ
途方に暮れていたらようやく連絡がつき
何度かのやり取りで
安い時計を買う事になりました
チューチュー

義理の親の事をするのって
自分の判断でできないから何かと時間が、ね
買いたてホヤホヤの時計
義母のいる施設に持って行き

13時半にやっと帰宅しました

帰り道、冷蔵庫におかずはあるけど

自分でお昼を作るのが面倒で

スーパーのお弁当を買おう‼️

ニヤリニヤリ


と思ったのですが

どのお弁当を見ても食べたいのがない

ショボーンショボーンショボーン


ふと目に入った2個入りメンチカツ

広告の品、となっていて

いつもより安い‼️らしい

出来立てで温かかったので買いました

照れ照れ照れ


思いの外美味しそうなランチになった

ご馳走様でした

チューチューチュー



今、義父から電話がー

キョロキョロキョロキョロ

手の力が弱くなっている義父は

沢山入った南瓜煮のタッパーが重かったらしく

冷蔵庫にしまおうとして

落としてしまったらしい

うん

ぜんぶ

ガーンガーンガーンガーンガーン


また作りに行かなきゃならない

お嬢さんが帰ってくるまでの1時間半

ゆっくりするつもりが〜

ショボーンショボーンショボーン


今度から小さいタッパーに小分けしよ