朝、blogアップしたばかりですが
チューチュー

曇ってるのに湿度気温、共に高いです
髪が長くなり、結んでないと
首周りが暑くなって
じわーっと汗が吹き出してきます
そろそろ髪をバッサリ切りに行きたい
えーんえーん

ゴミ出しで外に出て出たら
じめ〜っとしてて不快指数⤴️⤴️⤴️
義家に行ったら微妙に暑い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オトーサン
アツイデスー


義家に行った時のルーティンはゴミ捨てと

新聞渡して

朝ごはんを食べたか

お薬飲んだか

血圧測ったかの確認

冷蔵庫を見て食材がなければお買い物

食べるものがなければ調理

あとは雑談

キョロキョロキョロキョロ


今日は冷蔵庫に牛肉、たまご、練り物

玉ねぎ、人参、お大根、南瓜があったけど

すぐ食べれるものはコロッケのみ

びっくり


しかも朝ごはん食べてないとか言うし

義弟よ、すぐ食べれるもの買っておいてー

えーんえーんえーんえーん

とりあえずあるもので作りました

キョロキョロ


お野菜多めのすき煮

はんぺんと落とし玉子

牛肉とお揚げさんのあっさり煮

南瓜煮


炊き込みご飯が好きな義父

牛肉と人参、お揚げさんの入った

炊き込みご飯

濃い味が好きなので、少しだけ濃い目に

キョロキョロキョロキョロ


1時間ちょっと滞在した割には

作った品数は少なめね

そして、ぜんぶ茶色いわ

笑い泣き


家に帰る前、夫からLine

忘れ物しました


あら、何忘れたの〜❓

名刺、免許証他諸々


え❓困るじゃないの❗️持って行こうか❓

お願いします


という事で次は夫の会社へ

お届けして参りました

月曜日から惚けてないでしっかりしてね

えーえーえー


朝からあちこち動いていたら

お隣さんが胡瓜、下さいました

ありがたや〜🎶

胡瓜のQちゃんまた作っておこう

義父も好きだから

チューチュー


今日はのんびりできる日かと思ったら

意外とそうでもない日になりそうです

びっくりグラサンびっくり


義母が施設で腕時計を使いたいそうで〜

電池入れ替えしなきゃ使えない

そしてお菓子を少し差し入れて欲しいと

ご要望

キョロキョロキョロキョロ


忙しい夫に任せていたら

いつになるか分からないので

私がやらなきゃならないだろうね

今から行くかー❗️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き