家族に「何食べたい❓」と聞く主婦
多いと思います
私もそうです
ニヤリニヤリ

夫は大抵お肉か貝
お嬢さんは何でも良い、と言う返事
今夜何にしようか考え

あぁそうだ‼️

冷凍食品を使ってしまおう🎶

いざという時の冷凍食品も

いざ、があまりなくて使わない事多々

なら買わなきゃ良いじゃん

となりそうですが

そういうものでもないのよね

ウインク


大阪王将の冷凍餃子

だいたい冷凍庫に常備してます

AJINOMOTOも美味しいけど

今、私は大阪王将ブームなのです

チューチュー


そしてもうひとつ、冷凍食品

ニチレイの炒飯

これ好きなんです❤️

でも味が濃いので、たまご2つ入れて

少しでも濃さを緩和〜🎶


もうひとつ好きなのは

AJINOMOTOのエビピラフ

美味しいんですよね

ラブラブラブ


先日作っておいたお煮付け

白いかの小さいのが売ってたので

お豆腐と一緒に炊きました

夫もお嬢さんも好きなのですぐなくなる

爆笑爆笑


イカとブロッコリーの炒め物

お酒のおつまみにもご飯にも合う

チューチュー


ブロッコリーとトマトのサラダ

私は緑色のお野菜の中で

ブロッコリーが1番好きかも

ニヤリ


夫が先日胡瓜を貰って来ました

とても嬉しいのですが

成長しすぎたお化け胡瓜なので

タネが大きく水分も多いので

削いで取り去ってから

胡瓜のQちゃんを作りました

美味しいんだよね

照れ照れ照れ


お昼も夜も手を掛けることなく

簡単にご飯の用意ができました

今日もお腹いっぱいです

ご馳走様でした

夫さまのお陰だね、ありがとうございます

ラブラブ