お嬢さんの1番の仲良しが泊まりに来てます
小1から小4まで同じクラスだったのに
小5でクラスが離れた時の悲しさと言ったら‼️
もう泣いて泣いて可哀想でしたが
最終学年の今年、また同じクラスになり
とても嬉しそう
照れ照れ

今日は土曜夜市に行く予定でしたが

雨が降ったので中止

折角なので遊ぶことにしたのですが

どうせならお泊まりしたら❓

という事で急遽前日にお泊まりに変更

おねがい


早速遊びましたよ、私も一緒に

爆笑爆笑爆笑


vsウィルスとナンジャモンジャ

って言うカードゲーム

面白いんですよ〜🎶

面白いです、コレ

大人も楽しめる

5回戦して子供相手に2勝しました

娘に大人気ないと言われました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このカードゲームも面白い

普通のトランプでも

似たような事をしたことがありますが

これもまた大人も楽しめる

記憶力がkeyになりますが、笑えます

これも大人気なく2回戦して1勝上げました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲームの本気度に

お嬢さんのお友達はドン引き❓

もしくは苦笑い❓

ガーンガーンガーン


カードゲームで楽しんだ後は

お嬢さん達はSwitchをして

私は晩ごはん作り

ウインクウインク


お嬢さんのリクエスト通りの

晩ごはんにしました

ニヤリ


唐揚げ、鶏もも肉3枚

あまり大きくは揚げませんでしたが

それでも2人とも沢山食べて

残りは9つほど‼️

素晴らしい食欲です

チューチュー


ポテトサラダとチェリートマト

これもリクエスト

いつも胡瓜は塩揉みした生を入れてますが

今日は一度軽く茹でました

その方が食中毒を防ぎやすいとか

確かにそうよね

キョロキョロキョロキョロ


サイゼリヤ風小エビのサラダ

ソースもサイゼリヤの再現です

マヨネーズ

トマトケチャップ

にんにく

お砂糖

レモン汁orお酢

牛乳

お味噌

マヨネーズ多めで適当に入れたらできた

チューチューチュー


さつまいも入り根野菜多めのお味噌汁

お嬢さんは残してたけど

お友達はちゃんと食べてくれてました‼️

プンプンプンプンプンプン


モッツァレラの漬け

密かなマイブーム

なのに夫は外食ばかりだから

まだ食べてない

ガーンガーンガーン


小松菜の胡麻和えは箸休めにね

ウインク

2人とも美味しいって食べてくれました

良かった良かった

照れ照れ照れ


ご飯後はまたSwitchをして

3人でボードゲーム

もう小6にもなれば色んなことが対等になるので

楽しいですね〜🎶

中学生になったら

親は寄せ付けなくなるかもだけど

今のうちに仲間に入れてもらって

私も楽しませてもらいます

でも、もう眠い💤

2人がお風呂から出てくるのを待ってたら

私は撃沈しそうです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のオススメ