帰る事を前提に許された観覧
無事、最後まで観覧できました
チューチューチュー

行ってみたら少ないものの
まぁまぁな人数の保護者
平日の真昼間だと言うのに父親も来てる
熱心な親御さんだなぁ
びっくり

他所の学校と2校で陸上記録会

めっちゃ遠くて

我が子を探すのもひと苦労‼️

人数も130人いるし

背の高い子に隠れて見えやしない

びっくり


ソフトボール投げと100m走、学校対抗リレー

終わったら体育館で交流会

炎天下、みんな元気いっぱい頑張ってました

爆笑爆笑


お嬢さんはソフトボール投げが下手くそです

ボールを投げる、と言う動作を

小さい頃からあまりしてこなかったので

腕や肩の筋力がなく

力の入れ具合も上手くないので

1回目 13mくらい

2回目 11mくらい

平均16mをかなり下回った結果でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


男の子で野球をしている子は

さすがです、33mだったかな

私でも無理かと思われます

びっくり


因みに100m走は16.8秒

平均よりは早いようですが、中の上

辺りでしょうかね❓



暑くてぐったりしつつ、帰宅

私のお昼ご飯は

先日から食べたかった鯖の味噌煮❣️

ラブラブ


スーパーのコロッケ

大葉の醤油漬け

鯖の味噌煮

ブロッコリー

チェリートマト


大葉の醤油漬けは

昨日斜め向かいのおばちゃんが

畑からめっちゃたくさん抜いて下さったので

半分ほどお醤油に漬けました

お醤油とお酒、味醂、お砂糖、胡麻油を

煮切って、漬けるだけ❗️

ご飯をくるんで食べると美味しい🎶

照れ照れ


白いご飯に合う鯖の味噌煮と大葉の醤油漬け

危なく白米が足りなくなるところでした

お腹いっぱいなのに

合うとついつい口に運んじゃう

ヤバいです

ニヤリニヤリニヤリ


明日は土曜夜市とテニスがあります

が、雨の予報

雨なんて生やさしいものではなく

大雨だと言われてます

どちらも行けないのではないかしら❓

どうなることやら