実家に行って来ました
実母がいて欲しいと言う事があり
終わったらすぐ帰るつもりだったのに
なんだかんだで長居
私も用事があったのでバタバタでした
キョロキョロキョロキョロ

我が家の前の側溝から水の音がする件
ハウスメーカーさんが来てくれて
どこから流れてくるのかあちこち見てくれて
どうやら温水器だと‼️
ガーンガーンガーンガーン

な、なんですとー
温水器ですって⁉️
ハウスメーカーさんではどうにもならぬので
パナソニックさんの登場です
びっくりびっくり

ハウスメーカーさんくる
実家行く
パナソニックさんくる

結果、やはり温水器の故障で修理が必要
恐ろしいことに
10万円掛かるそうです
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

マジかー
今年に入ってから次々と壊れてる電気系
洗濯機に電子ピアノに温水器
どれも必要なものだから仕方ないけど
一体いくらつぎ込んでるんじゃい
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


マジで我が家の家計ヤバいです

節約しないとパンクします


実家で食べたお昼ご飯

和風カレー

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました

母よ、盛りすぎだよ

ショボーンショボーンショボーン


がんもどきや里芋の入った

変わり種の和風カレー

なかなか美味しかったので真似しようかな

チューチュー