おはようございます
朝は風もあり少し肌寒いくらいで
とても気持ち良い

空の色は微妙なブルー

お昼に向けて

だんだんと気温が上がる予報です

最高気温32℃だって‼️

ガーンガーン


庭の片隅に植えたユーカリが

ガンガン伸びて我が物顔にしています

狭い場所だから

あまり大きくならないかなーなんて

甘かった

半分くらいに切らないとっ‼️

すまんね、ユーカリ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今朝のお嬢さんの朝ごはん

普通のトースト

餡子をのせたトースト

たらこパン

ヨーグルト デラウエア りんご


さて、どれくらい食べたかと言うと 

間違い探しです

間違い箇所は4つ

いや、5つ❓

いい加減な間違い探しだ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


景品も何もありませんので

チュー


今日は午前中ハウスメーカーさん来られます

家の前の側溝に

使ってもないのに水音がー

どこから流れてるのか❓

排水管とか壊れてたら困るので

調べて貰います

水道管だったら市役所に連絡だな

びっくりびっくり


午後から実母に呼ばれたので

行って来ます

お昼、鯖の味噌煮食べたかったのに

夜食べよ

ショボーンショボーンショボーン


鯖の味噌煮>>>実母


ダイエットを再開した夫ですが

また会合だ何だで外食続き

先日もホテルで会合だったから

「今夜は粗食ね」

とLineを送ったら

「全然豪華じゃありませんでした」

と言う返信が来ました

今日はお昼に違うホテルで会合です

そこも、美味しくはない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今夜は鯖の味噌煮を食べてもらおうか

ニヤリニヤリニヤリ