用件をほぼ終わらせて帰宅後
お嬢さんを迎えに行くまでお料理してました
何作ろうか考えながら〜
晩ごはんはこんな感じになりました

照れ照れ

お嬢さんの晩ごはんプレート

私もちょっと摘みます

チューチューチュー


作ったおかずはこちら〜🎶

しめじとキャベツ、お豆腐のお味噌汁 

イカとブロッコリーの炒め物

豚肉と玉葱の焼肉のタレ&ケチャップ炒め

モッツァレラの麺つゆ漬け

小松菜とブロッコリーの胡麻和え

鯖の味噌煮

海老マヨスクランブルエッグ

爆笑爆笑


お嬢さんはえびマヨスクランブルエッグが

1番美味しかったそうです

私は鯖の味噌煮かなぁ〜🎶

照れ照れ


モッツァレラの麺つゆ漬けに塩昆布

これ、美味しい‼️

お気に入りになりました〜🎶

爆笑爆笑


そしてツヤツヤの真っ赤なトマト

チェリートマト

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです

ラブラブ


鯖の味噌煮も美味しかったです

脂がのっていて白いご飯が進みます

こちらの鯖、無塩を選べば

お料理選びませんのでぜひに〜🎶

冷凍のまま焼けるし

何かとお役立ちです

ウインクウインク


おかずをたくさん作ったので

明日は何も作らなくて良いかな

爆笑


最近、お嬢さん勉強熱心❓です

今朝も早く起きて勉強してるし

今日もお部屋でやってました

どうしたことだ⁉️

もしかして焦っている❓

びっくりびっくりびっくり