朝方、雨音で目が覚めました
二度寝したのですが
その雨音のせいだったのか
雪が降って驚いている夢を見ました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここは日本、6月だー‼️
雪が降ったらえらいこっちゃ
そんな異常気象にはなりませんように
キョロキョロ

昨日朝から炊いた赤貝の炊き込みご飯

食べてしまいましょう

お嬢さんこ朝ごはんに出しました

チョコデニッシュも食べたけど

どれも半分以上食べました

たまには和食でも良いかもね❗️

照れ


夫のお弁当

昨夜まではカレーにしようとしてましたが

やめて赤貝の炊き込みご飯弁当

作り置きの切り干し大根煮もあったし

玉子焼きとウィンナーを焼いて入れたら

ちゃんとしたお弁当になりました

チューチュー


申し訳ないがカレーライスは

またの機会にしてもらおう

今夜のお嬢さんのご飯にしまーす

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


冷蔵庫の中のおかずを何にどう使うかは

主婦の特権ですからな

ニヤリてへぺろニヤリてへぺろ


さてと、燃えるゴミを捨てに行かねば

こちらは雨は降ってませんが

沖縄、四国、関東は凄い雨のようですね

お気をつけ下さい