本日開店、天麩羅処

夫のリクエスト、お蕎麦

頂き物の茶蕎麦があったので

今夜は天麩羅とお蕎麦に決定‼️

ニコニコニコニコ


茶蕎麦

私は苦手と判明

今まで瓦そばとかして食べたけど

お蕎麦はノーマルが

1番好きだと確認致しました

キョロキョロキョロキョロ


因みに、更科ではないです

殻の入った茶色っぽいお蕎麦の方が好き

照れ照れ


天ぷらの材料は

お品書きにも書きましたがこちらです

痛恨のミス、蓮根忘れました

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


帆立は生でも食べれるので

お刺身でも食べました

ラブラブ


こちらの帆立です

大振りで甘くて美味しい

オススメの帆立ですよ〜🎶


天ぷらの材料でもいけちゃう

無塩のサバ‼️

今日の天ぷら、鯖もあります

チューチュー


天麩羅屋さんごっこをする時は

お品書きを書いて壁に貼って注文して貰います

筆ペンで書くと雰囲気が出る

照れ


注文式ですが、途中から勝手に揚げて

勝手にお皿にのせてます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


揚げるのに一生懸命で

+自分も食べるのが忙しく

出来上がった天麩羅を写す暇がありませんでした

ショボーンショボーン


私、意外と天麩羅揚げるの上手なんですよ

中学生の頃からやってるんで

ニヤリニヤリ


明日の夫のお弁当

天麩羅オンリーです

ガーン