おはようございます
曇ってます
晴れの予報なのに、意外なお天気ですが
だんだん晴れて暑くなるかな❓
日焼け止めしっかり塗っておかなくっちゃ
チューチュー

さすがのお嬢さんも

今日は運動会、早くから目が覚めたようです

目が覚めてからの動きは

いつもと変わらずのんびりですけど

笑い泣き笑い泣き

朝ごはんは、お弁当の残りを少し

ウィンナーとおむすびは食べて行った

ニヤリ


運動会弁当

入学してから運動会で一度も一緒に

食べたことが無いーっ

毎年子供は教室、親は外食です

体育館でお弁当食べる方もいらっしゃるけど

照れ


最近は午前中で終わる学校もありますが

お嬢さんの学校は毎年違う

ガーン


去年は天候不良で午前中で終わりました

今年は午後までガッツリです

笑い泣き

久しぶりにまっくろくろすけ弁当

冷凍のカップグラタン

豚肉とはんぺんの炒め物照り焼き味

昨日のハンバーグ

ハートの玉子焼き

ウィンナー

デザートにバナナとぷるんと

照れ照れ


おかずがあるからおむすびの中に具を

入れてないですが

お弁当の時くらい入れれば良かったかな❓

キョロキョロキョロキョロ


夫のお弁当

夫は運動会のお昼ご飯タイムに

一度会社に戻るらしいのでお弁当です

そんな時間あるのかなー❓

私はお友達と近くでランチ予定

それもまた、楽しみ

ニコニコニコニコ


学校近くに素敵なカフェがある

わけでは、ないが‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガストやコメダやチェーン店ばっかりだけど

お友達とランチは楽しい

てへぺろてへぺろ


私も出る準備、しなくっちゃ‼️