今日のお嬢さんのお迎えは
16:28に最寄りのバス停
の筈が~
16:05非通知で着信が
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あー、この時間の非通知はお嬢さんだわー

電話に出ると案の定

「ママ〜あのね、乗り遅れた」

あれま

次のバスは1時間後だからね

お迎えに行って来ました

チューチューチュー


運動会の打ち合わせが長くなり

乗り遅れてしまったようです

小学校最後の運動会

しっかり楽しんで運営してね

爆笑爆笑


さて、夕飯は

今夜は絶対にお魚を食べるぞ‼️

と思ってカレイを買って

長ネギ、お豆腐と一緒に煮ました

がっ

タッパーに入れたら

出すの忘れてしまいました

ガーンガーンガーン

鶏胸肉のペタンコ唐揚げ

これね、美味しいの

チューチューチュー


鶏胸肉を削ぎ切りにしたら

麺棒とか肉叩きでガッツリ薄く伸ばします

塩胡椒、ガーリックパウダーかけて

片栗粉で揚げる

うまうまなんだよなぁ〜🎶

照れ照れ照れ


亡くなった父の大好物で我が家の定番

蓮根のもちもち揚げ

蓮根をすって、お水と顆粒出汁

片栗粉と小麦粉を入れて揚げるだけ

爆笑


青海苔バージョンと

アミエビバージョンも作りました

今日はポン酢で食べました

おいちー

ラブラブラブ


先日、焼肉した時に

食べきれなかった牛肉🥩

まぁまぁ

上手く焼けました

ニコニコニコニコ


先日食べた中華そば

あと一食あったので食べちゃわなきゃ

って事で

夫メインで食べてもらいました

照れ照れ


明日こそお魚食べよう

爆笑