午前中の家事を終わらせて
ダラ〜ッとしていたら
ピンポーン
あれ?うちのインターフォンそんな音だっけ
ふぁんふぉーん、の方が近いか?
キョロキョロキョロキョロ
宅配便か❓と出たら明治乳業さんでした

牛乳と、目と睡眠ダブルサポートと

R1ヨーグルトを下さった

ありがとうございます

1本177円

ヨーグルトは157円かー

結構お高いよね

キョロキョロキョロキョロ


先週は義家にメグミルクさんこられて

3種類お試しで渡されたらしい

その3本、うちにあるんだけどねぇー

びっくり


販路拡大、大変です

ごめんね、宅配依頼はしないかな

ショボーンショボーンショボーン


玄関に出た勢いで

義父の様子を見に行ってきました

相変わらず部屋が暑い💦

長袖着て、ノースリーブダウン着て

暖房かけてる

し、死ぬ、暑すぎて干からびるわっ‼️

えーんえーんえーん


義父が食べるものがない、と言うので仕方ない

私のお買い物、再開かなぁと

色々と買いに行きました

🚗💨💨💨


帰って来たらお昼前だったので〜

何を食べようか‼️

照れ照れ照れ

お米よりも麺が食べたかったので

パスタにしました🎶

なかなかなアルデンテに仕上がりました

照れ照れ


辛子明太子を一腹半しっかり使いました

ボウルにバターと昆布茶、ニンニク、牛乳入れて

麺が茹であがればすぐに食べれる‼️

爆笑爆笑


ペロリと食べちゃった🎶

美味しかったです

ご馳走様でした‼️

これから暑くなるから

めんたいパスタにレモンも良いかも❣️

ラブラブ


因みに刻み海苔、味付け海苔で

ガーンでした

よく見て買わないといけませんなぁ

ショボーンショボーンショボーン


お腹いっぱいだけど

3時のおやつ、食べたくなるんだろうなぁ

晩ごはんは控えめにしよう

キョロキョロ