晩ごはんでっす‼️
毎週火曜日はお嬢さんの習い事で
帰宅が19時過ぎの日です
ウインク


なので

晩ごはんは帰って手早く食べれるもの

ただでさえお嬢さんは

食べるのが遅いのだーっっ‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今夜もお嬢さんと2人晩ごはんと思ってたら

夫が今からすぐ帰って食べるって‼️

わおっっっ

びっくりびっくり

夫にはリメイクカレーです

あるものぶっ込みカレー

もう何を入れたのやら分かりません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キムチも入ってるので

お嬢さんには食べれないので

大人だけのカレーです

ニコニコニコニコ


お嬢さんには別のもの

凄まじく見た目悪くてblogにアップするのも

何なんですけどー

そもそもこのブログ

自分が作ったお料理の記録ブログだから

ごめんなして❗️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チキンのクリーム煮と

コストコのプルコギビーフ

のあいがけ(笑)

ニヤリニヤリニヤリ


私はこちら

色の悪くなったネギトロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


筍の煮物をリメイクで使ったお味噌汁

今夜はあるものとリメイクでやり過ごしました

チューチュー


夫だけリメイクカレーなのには訳がある

大層な理由では、ないが

お嬢さんに食べさせたクリーム煮や

プルコギビーフは

夫の明日のお弁当に入れるので

なるべく同じものは食べさせたくない

なので

夫はリメイクカレー

爆笑


私は冷凍庫の隅で助けを呼んでいた

色の変わったネギトロを

我が家で1番腸が頑丈なので食べました

ニヤリニヤリニヤリ


明日の晩ごはんは

もう少しましなものを作ろうと思います

たぶん

グラサングラサングラサングラサングラサン


もう20時半を回りました

お嬢さんはピアノの練習です

毎日30分、集中してやって欲しいのに

集中しないんだよなー

練習嫌いで困りますわ、本当にもう

えーん


お風呂もまだ入ってないし

21時就寝目標

絶対にムーリー

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン