昨夜焼肉した時に食べるつもりだった
焼きそば

私のお昼ご飯にしました

照れ

3食入りだから残りの2食は冷凍

今夜食べようと思ったのだけど

お嬢さんがあまり焼きそば好きじゃないから

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お野菜高いからね

ショボーン


特に高いキャベツはちょっぴり

玉葱、ピーマンぶた肉

人参とか入れず、彩り悪いので

目玉焼きのせました

ニコニコニコニコ


お腹、満たされました

ご馳走様でした❗️

今日はお嬢さんが習い事で遅くなるので

晩ごはんは早く食べれるもの

何か考えなきゃ

ウインクウインク

焼きそば食べてくれれば楽だったけどねー



5月の終わりから運動会が始まりますね

お嬢さんの学校は6月の頭

2年前までは9月で1番雨の降る時だったので

ようやく変更になりました

去年は微妙なお天気

今年は梅雨入りが早いとか❓

いつも雨に悩まされる

びっくり


今年の運動会は最終学年で

副色長を務めるので

とっても張り切って楽しみにしているのですが

なんと、運動会当日と翌日

パパ出張

ガーンガーンガーンガーンガーン


ガーン

お嬢さん、ショックすぎて大泣き

それもそのはず、去年の運動会の後

来年は色長や

副色長で

頑張ったら?

とパパに言われたこともあって

副色長に立候補したのに

ガーンガーンガーン


パパに勇姿を見て欲しいから

運動会当日に雨が降る様に祈って

てるてる坊主

逆さにして吊るしてます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やる事が可愛いねー💕


夫よ、娘の学校行事は

予め確認してくれよ

4月にはカレンダーに書いてるんだから

ショボーンショボーンショボーン


私がお仕事を辞めてから

すっかり家の事も

学校行事も頭から抜けてるらしい

家の事は良いとしても

娘の事はもう少し気にしてちょうだい


ちゃんと見ておかないと

子供の成長は早いよ‼️

気付いたらあっという間に親元離れちゃうよ

キョロキョロキョロキョロ