おはようございます❗️
昨夜は激ねむたかったのを必死に起きて
お洗濯をしました〜
爆笑

そのお陰で今朝起きたら乾燥が終わり
干していたお洗濯物も乾き
とっとと掃除機がけも済ませた〜
照れ照れ照れ


家事がサクサク進むと達成感❗️

残るは私の嫌いなアイロンかけ

そう言えば

嫌な事とか面倒と感じることは

「面倒だなぁ〜」と感じる前に動くと良い

頭で考えたり

テンション下がる前に

身体を動かすと意外と簡単な事だったりする

なので

今日も勢いとか流れで

サッサと色々しちゃおうと思います‼️

メダカの水換えとかね

てへぺろてへぺろてへぺろ


今日のお嬢さんの朝ごはん

昨晩のおむすびを添えてみましたが

ガン無視でしたので

わたくしが食べさせていただきました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今朝は時間のない中2つ結びの編み込み依頼

まぁうまく行ったし

バランスも悪くないのに

お嬢さんからクレーム

右と左、高さ違う!

いや、見た目変わらん

大した事じゃない

大丈夫、誰も気にしないから!

ゴリ押ししてバスに乗せました

チューチューチュー

どう思います❓

そんなバランス悪くないよねー

因みに昨日夏の制服を慌てて買いに行ったのに

気温が低くて合服来て行った


なんだよっ

それなら今日いつものお店に

買いに行けば全部揃って良かったわっっ

えーんえーん