おはようございます
今日は従姉の息子の披露宴です
10日ほど前に式は終わらせているので
披露宴のみ
取引先とか会社の人も呼ぶそうで
跡取り息子だから盛大になりそう‼️
親族は後ろの方で
小さくなっておきます
ニヤリニヤリニヤリ

祖父の代から商売を始め
伯父は婿養子
子供が女の子だったので(←従姉)
次も婿養子
今回初めてお嫁さんを貰います
従兄が婿養子に来たのが40年くらい前❓
近しい親族の結婚式もそれ以来らしい
ニコニコニコニコニコニコ

今日の朝ごはんは3人まとめ

好きなものを好きなようにー

受付は11時半からですが

親族紹介と写真撮影があるそうで

私達は11時には着いていないといけないので

自宅を10時には出発です‼️


お嬢さんのお洋服

結婚式なので少し派手目に

髪を結ってやるのがドキドキ💓

上手く行くかなー

チューチューチューチューチュー


私はおとなしめ、シックにしました

真珠で大人感です

照れ照れ照れ