夫を隣市へ送迎
送迎、なので当然お迎えも〜
隣市なので一旦家に帰ると
ガソリン代も
高速料金も倍になるので
終わる時間までお嬢さんとブラブラ
晩ごはんは久しぶりに
庶民の味方、サイゼリヤ!

いつも頼んじゃう

ポップコーンシュリンプ

2人で仲良く半分こ🎶

爆笑爆笑


の筈が、殆どお嬢さんに食べられたよ

えーん


私は玉葱のズッパを初めて頼みました

美味しかったけど味が濃かったので

ライスが必要だったよ

えーえー


お嬢さんはこちら

柔らかチキンのチーズ焼き

ライスの小

キッズドリンクバー

ニヤリニヤリ


お嬢さんと食事に来ると

大抵残すので

私は好きなもの頼んだとしても

少量にしないといけない

今日もチキンを1/3残すので

ズッパだけ頼んで正解でした

キョロキョロキョロキョロ


2人で1300円也

ホント、庶民の味方です

ありがとう

サイゼリヤ‼️


来週からダイエット始めます

はい


そろそろ夫、総会が終わりそうです

さっさと帰って

お風呂に入って寝たいわー