おはようございます❗️
昨夜、めっちゃくちゃ雨が降って
その音が激しくて
すっごーーーーーっく怖かったです
ガーンガーンガーンガーンガーン

あまりの激しい雨の音に
家がどうかなるんじゃないかというほど
えーんえーん

一転、今日は良いお天気で
昨日より気温も上がって過ごしやすそう
チューチュー

我が家のユーカリが

どんどん育ってきていつの間にやら

私の身長を追い越しました

植えた時は30㎝もなかったのになー

爆笑


気にしている時はなかなか育たないけど

忘れてたらびっくりするほど成長してた

あるある❓


お嬢さんの朝ごはん

コレだけしかないのに

ヨーグルト食べず、オレンジ残し

珍しく牛乳は飲み切って

今日も元気に登校して行きました‼️

チューチューチュー


夫のお弁当

お肉少なめ、お野菜多め

血圧下げる努力、私がしなきゃならぬ

放っておくと

血圧上がる食生活しかしないからなー

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今夜、夫は株主総会で司会するらしい

隣市に連れて行って

連れて帰ると言うミッションが‼️

ってか

明日は従姉の息子の結婚披露宴

隣県に行かねばならぬので

ってか、隣市より隣県の方が近かったりする

できるだけ早く撤収したいんだけどなー

どうやっても

帰宅は22時になる、うーん

ショボーンショボーンショボーン