先日、どなたかのblogで
緑のたぬきか
どん兵衛のお蕎麦を見たのですが
この前からずっとお蕎麦が食べたかった私
もう我慢できなーい‼️

プンプンプンプン

で、コレ

口笛口笛口笛


本当は半生のお蕎麦を買えば良いのだけど

どーしてもジャンクが、良かった


カップラーメン食べるの

めちゃくちゃ久しぶりです

1年振りくらい❓

一応ね、栄養バランス❓考えて

スナックエンドウと納豆付けてみたりなんかして

ま、腸内環境ぶち壊しでしょうが

そんなに気を遣ってるわけでも無く

食べたい物を食べたいのだっ‼️

チューチューチュー


刻み海苔のせてみたりして

刻みネギの方が良かったわよね❓

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しかったですよ

美味しかった

うん、満足しました

本当は蕎麦どん兵衛が良かったけど

マルちゃんの方が安かったの

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


たまにの事だから

50円程度ケチらなかったら良かったかな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、不味かったわけじゃないです

お出汁の味がね

どん兵衛の方が好みだったかも

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


因みに今日はとても寒くて

カップラーメンのお陰で少し暖まりました

ご馳走様でした‼️

照れ